umechaの卓球研究室

卓球大好きなumechaです カットマンを中心に異質ラバーなど、卓球に関する記事を発信します

スポンサーリンク
MENU

2023-03-28から1日間の記事一覧

【卓球指導日記】自主講座の初心者の方にフォーム絶対主義の間違いを教えた(打点編)

本ブログの御訪問ありがとうございます。 こんにちは カットマンのumechaです。今回の記事は 以下に関する記事です。 【卓球指導日記】自主講座の初心者の方のフォーム絶対主義の間違いをなおしてみた(打点編) 本記事は管理人の日記です。 管理人umecha 私…

【卓球指導日記】自主講座の初心者の方のフォーム絶対主義の間違いをなおしてみた

本ブログの御訪問ありがとうございます。 こんにちは カットマンのumechaです。今回の記事は 以下に関する記事です。 【卓球指導日記】自主講座の初心者の方のフォーム絶対主義の間違いをなおしてみた 本記事は管理人の日記です。 管理人umecha 私はカットマ…

【卓球指導日記】自主講座の初心者の方にフォーム絶対主義の間違いを教えた(腕を使おう編)

本ブログの御訪問ありがとうございます。 こんにちは カットマンのumechaです。今回の記事は 以下に関する記事です。 【卓球指導日記】自主講座の初心者の方にフォーム絶対主義の間違いを教えた(腕を使おう編) 本記事は管理人の日記です。 管理人umecha 私…

【卓球技術】フォアカットのコツ

本ブログの御訪問ありがとうございます こんにちは カットマンのumechaです。今回の記事は 以下です。 【卓球技術】フォアカットのコツ ⇩本記事は以下の方にオススメです⇩ 初心者カットマン フォアカットが吹っ飛ぶ ⇩本記事を読むと以下が わかります⇩ 管理…

【卓球サーブの基礎】3球目攻撃のための短い下回転

本ブログの御訪問ありがとうございます こんにちは カットマンのumechaです。今回の記事は 以下です。 【卓球技術】3球目攻撃のための短い下回転 ⇩本記事は以下の方におススメです⇩ 卓球初心者 短い下回転をしようとすると吹き飛んでしまう。 ⇩本記事を読む…

本ブログの文章や画像の無断転用を禁止します